2024年5月5日にウェブ予約システムの仕様が変更致しました。
つきまして以下のサービス内容の変更がございますので必ずご確認くださいませ。
①料金の表示について
②予約のキャンセル及び変更について
③領収書の発行について
①料金の表示について
- 料金の表示について
- ご自身のアカウントからいただいたご予約につきましてはご予約時およびご予約後の自動返信メールに該当予約に対しての利用料金を記載しております。
(※なおご予約後に予約内容を変更された場合は自動返信メール記載の料金より金額が変わります。)
②予約のキャンセル及び変更について
- キャンセルについて(7日前まで)
- ご利用日当時7日前までのキャンセルについて下記手順にてご自身のアカウントよりキャンセルをお願い致します。
「アカウントにログイン」→「メニュー」→「予約の確認」→「予約キャンセル」
※予約キャンセルが表示されないご予約は無料キャンセル期間が過ぎているためご自身でのキャンセルが不可能となりますのでキャンセル申請を行ってください。 - キャンセルについて(7日前を過ぎた予約)
- ご利用当日まで7日前(前週同曜日24時)を過ぎてキャンセルされる場合は規定のキャンセル料が必要となります。
▶︎専用フォームからキャンセル申請が必須となります。
(※電話、メールでの対応は不可)
- キャンセル申請について
- ・ご利用当日まで7日前(前週同曜日24時)を過ぎた予約のキャンセルには下記リンクより「キャンセル申請」を必ず行ってください。
・1つの予約につき1件の申請が必要となります。
・申請を完了した時刻がキャンセル料発生の判断基準となります。
レンタル予約キャンセル申請フォームはこちらをタップ - キャンセル料規定
- 【7日前まで】無料
【6日前〜前日まで】当日精算予定料金の50%
【当日】当日精算予定料金の100%
【無断キャンセル(利用時間までに連絡が無い場合)】当日精算予定料金の150%
※間違えて入れられたご予約に関しましてはご予約完了から1時間以内に下記メールアドレスまでご連絡いただければ7日前を過ぎている場合でも予約間違いとして無料でキャンセル対応をさせていただきます。
予約間違いによるキャンセル依頼はこちらをタップ - 予約内容の変更について(7日前までの予約)
- 該当予約を自身のアカウントから一旦キャンセルののち、変更後の内容で新しくご予約をお取りください。
- 予約内容の変更について(7日前を過ぎた予約)
- 一部時間取消しを含む予約内容の変更
既存予約の一部の時間を取り消す内容を含む変更には取り消した時間分のキャンセル料が発生致しますのでこちらのフォームから該当予約の取消す時間のみをキャンセルする内容でキャンセル申請をお願い致します。
(※この場合のキャンセル料については該当予約の利用料金に合算致しますので当日の利用料と一緒にお支払いください。)
利用時間追加のみの変更
既存予約に対して予約時間を追加される場合は追加分をご自身のアカウントにて新たにご予約ください。
③領収書の発行について
- 領収書の発行について
- 領収書の発行に関しまして2024年5月5日よりご自身のアカウントからPDFデータにて可能となりました。
宛名もご自身にて変更することが可能となっております。
(電子領収書につき押印の必要はなく、収入印紙も不要となります。)
手書きの領収書発行サービスは終了とさせていただきますのでご理解のほどお願い申し上げます。
※紙での領収書が必要な方はダウンロードしたPDFデータをご自身にて印刷してご利用くださいませ。
▼手順は以下の通りとなります▼
「アカウントにログイン」→「メニュー」→「予約の確認」→「領収書発行」